エッチスケッチサンドイッチ

亀の啓示として活動していた頃の絵や漫画、今描くラブラブなやつらのはなし。

プレイその一

「今日はおっぱいデー。」

野球拳がきっかけで
めでたくカップルになった
圭一と美久だったが
またまた彼がおかしなことを言い出して
美久は絶句してしまった。

「そのおっぱいデーっていうのはなに?」

「んふふ。おっぱいだけを可愛がる日さ。」

今日は圭一の部屋でイチャイチャする
予定になっている。
いつもの彼の部屋に入ってすぐに
違和感を覚えた美久だった。

「この、タオルはなに?」

フェイスタオルが何枚も繋げられている。
ベッドの左右の脚にロープの両端が
くくりつけられていて
マットレスの上部のへりを横切るように
ロープが渡されている。
そのロープにタオルを輪にして通し
美久の両手を頭の上で縛る。
手の自由を奪われた美久は
ブラウスのボタンを外されただけで
痛いほどに感じる自分に驚いた。

「んふふ。これでおっぱいだけ、
可愛がってやるよ。気持ちよくしてやる。」

「あん!」

圭一は嬉しそうにブラの上から
美久の胸を回し揉む。

「ん、んんっ…」

美久はきゅんと感じて体を反り返した。

「かわいいぞ。美久。」

圭一はゆっくりと指を動かして
ブラの中に入っていく。
わざと焦らすように、膨らみの縁から
撫で上げた。先っちょをかするように
手を滑らせる。

「あ、あんっ!」

美久はたまらず胸を圭一の方へとつき出す。
早く舐めてほしい。
でも、そんな風に求める自分の体に
美久自身がたまらなく興奮していた。

圭一はまたブラの上からの愛撫に戻る。
美久の胸はブラの上からでも感じたいのか
とても敏感になって、圭一の手を待っている。
気まぐれで乳首を刺激してくれる。
いつもはブラの上からじゃ物足りないのに
すごくキモチイイ。

「あはあん!や、いやん、もっとぅん!」

「困ったやつだな。」

圭一は両手で美久の胸を鷲掴みにして
ぐいぐいと激しく揉み上げる。

「あっあっ!あはあっ!やんっやあんっ!」

段々とブラが美久のおっぱいからずれていく。
下乳がまろやかな曲線で見え隠れすると
たまらなくなったのか、圭一がキスしてきた。

「ああん!圭ちゃん!来てえ!肌に触れて!」

圭一がブラのホックを外して
カップから美久のおっぱいを出す。
乳首がこれ以上ないほどに勃ち上がり
風が吹いても感じてしまいそうだった。

圭一は胸を下から持ち上げるようにして
もてあそんで、山の裾野からチュッチュッと
音を立てながらキスした。
ビクビクと体を弾ませて感じてしまう美久。
まだ、乳首は手付かずなのに
ショーツがトロリとまといつくくらいに
濡れてしまっている。
腰を振ってどうしようもない快感にたえる。

「いいおっぱいだな。あいかわらず。」
圭一はやっと乳首を口に含み、舌を動かして
キュッと吸い上げてくれた。

「ああんっ!んっんんっやあんっ!!」

美久はショーツの下で溢れさせながら
絶頂に達した。ぴくんぴくんと花びらを
痙攣させて、もっと奥の子宮では甘く怠い
感覚が静かに渦巻いていた。
子宮からは何度か激しい波になって
快感が発射されたように感じたが
じんわりとした甘く痺れた感覚が支配する。

「美久。びちょびちょじゃんか。」

圭一はスカートも脱がせないまま
美久のショーツをとって
とろとろの愛液が糸をひく様子を見ていた。

「うふふ。俺のかわいい美久。」

圭一はやはり挿入れる様子はない。
美久のおっぱいを手で寄せて、両の乳首を
くっつけて一緒に口に含んで舐め回した。

「きゃあんっ!」

美久の下のくちからは
涎のあふれる音が響いた。
くぷっ。くちゅっ。ぷちゅっぷちゅっ。

美久は胸から耳から腰から感じている。

圭一は乳首を人差し指と親指で挟み
やさしく引っ張ったり、コロコロ捻ったり
乳輪から広くつまみ上げて揉み上げたりした。
つまみながら乳首の先端をつつくように舐めた。

「もうっ!もういやあ!圭ちゃん!
来てぇ!入って、動かして!
メチャクチャにしてほしいのぅっ!!」

「んふふ。わかったよ。挿入れてやる。」


くちゅっ。くぱっ。っぽ。
圭一はとろとろのやわらかくて熱い
蜜壷にぺニスを納めた。
きつく締め上げ、美久も快感から暴れるくらい
腰を動かして、その動きに感じている。

「すげえ。あ、ああ、美久ぅ!」
圭一は美久の中ですこし動いただけで
絡め取られるようにあっけなくイッた。
昇天した、そんな感じだ。

美久も激しくイキ続けている。
圭一が抜こうとするも締め付ける快感に
勃起はさほど収まらない。
その逞しい圭一のぺニスの硬さが
美久に快感を与え続けるのだ。

しばらく、二人は妖しく絶頂を味わい続けた。