エッチスケッチサンドイッチ

亀の啓示として活動していた頃の絵や漫画、今描くラブラブなやつらのはなし。

亀の啓示初同人誌(1998年秋)※R18

あいはらりょうが同人活動
始めて以来初のエロ本
走島笑(そうしましょう)名義で発行した
「本能とラブラブのおもむくままに」
原稿が出てきたので
pixivにアップしました。
http://touch.pixiv.net/member.php?id=17085041
1998年発行。
それから11年ほど発行しました。
他にもいくつかのタイトルで
本を作りましたが
今はあいはらりょう名義で
本来のジャンルである
修正なしラブコメのイラストや
漫画なんかをブログで発信してます。

はてなブログ「鶴屋開店休業開店ベッド」では
R18もの小説を書いてます。
http://tsuruya.hatenadiary.jp/




さて。この
本能とラブラブのおもむくままに
を描いた時代に
中古車販売のガリバー
ラジオ版CMをご存じの方は
いらっしゃいますかしら。

もう、スッゴいスケベなんがあったんですよ。

それを描きましたね。
ニヤニヤしながら。

f:id:sinobusakagami:20160530082435j:plain



f:id:sinobusakagami:20160530082453j:plain


エロは心の潤滑油。
あいはらりょうでございました。